bikkeのat home
ljbk.exblog.jp

音楽とともだち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
エキサイト以外のリンク
お気に入りブログ
以前の記事
2017年 10月
2017年 05月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
かもめ食堂
from kurisablog
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラブジョイ、B・E・P 新宿ロフト 10月11日
週末三日間、お出でいただいた皆様、本当にありがとうございました。
shin-biではなんか不思議な気持ちで演奏しました。フューと二人で、
山本くんと三人で、居心地の良い会場で演奏させて貰いました。
大拍手をいただいて嬉しかったです。

ムジカでは友たちの念入りな仕込みに感涙しました。
せいこ、ジョンソン、久保、たるちゃん、すはん、チャンキー、
いぬこ、ゑでぃ、山本くん、オニ、ピカ、純子、ありがとううう!!!
詳しくはいま書けませんが、あり得ん夢を見てるようでした。
あまりに凄かったのでJBブログと共に少しずつお伝えいたします。
ホントに胸がイッパイになるような演奏で、もう誰の歌かわからん、
私よりずぅうっとうまい、オモロい、じーん、場内大爆笑の嵐、
めくるめく展開、心あったかい皆さんのただなかに置いて貰いました。

JBがセッティングしてると場内に流れる割礼・宍戸幸司のメッセージ、
何もなかったらワテも来たかったと言うてくれたEttさゆりと石橋英子、
得三を休んで名古屋の皆の寄せ書きを持ってきてくれた林イズミ、
ライブがあるし来れへんしーと純子にプレゼントを託してくれた博史、
ゑでぃの運転手で来てくれたまこっちゃん、「人間はカトリセンコウ」を
持って来てくれたガンジー石原くん、切石本制作仲間の「にんじん」高草くん、
マッタクわからんwindowsを持って帰ってファイルを開いてくれた谷ちゃん、
上等の美味しいチョコを持って来てくれたmoshi moshiのハルコ嬢、
美味しい紅茶を贈ってくれはったトオヤマタケオカルテットの美紀ちゃん、
4時間もの長丁場を一緒に笑て楽しんでくれはったお客さんの皆さま、
大阪が誇るライブハウス、ムジカジャポニカ!!!
50とかたどったケーキを作ってくれはったせいこのお友達のケーキ屋さん。

会場にいらっしゃった方々皆さんにお礼を言い切れてないと思います。
みなさん、ホントにありがとうございました。
一生この日を忘れません。おばあになっても隣のおばあに言います。
「わてが五十の時になあ」「ハー?」「ワテがっっ 五十の時になあっっっ」
「うがっっ デカい声出さんでも聞こえとるわいいい」「聞こえとんのかいっっ」
(純子と私)

4日は東京でフューとのカセット発売記念とB・E・Pデビューライブでした。
いつものマンダラ2とは違い私は後ろでギタリストに専念、
背の高いフューの後ろ姿を見ながら、ここまで来れたなーと思いました。

B・E・Pではグランドピアノの英子ちゃんと時おり目を合わせ、
おお、ついに石橋英子と演奏してるなーという思いを胸に、
前でフューが歌うのを聴きながら、音に音を重ね、遠ざかり、
また出会うというような気持ちで演奏しました。
なんじゃそら。がんばりました。

ラブジョイとベップ(別府温泉アートフェスに呼んで貰える日を夢見て)が
10月11日にロフトのDRIVE TO 2010に出ます。
B・E・Pは次回はまだ未定です。ぜひこの機会に聴きにいらしてください、



10月11日(日)新宿ロフト "Drive to 2010"
        
 共演: B・E・P(Phew+bikke+石橋英子)ZAZEN BOYS 灰野敬二×チコヒゲ

 前売り3000円 当日3500円 ドリック別

 お問い合わせ DRIVE T0 2010 http://www.driveto2010.com/
 新宿ロフト 03-5272-0382



f0100831_2195213.jpg

ムジカのサプライズ!ピカが初めて炊いてくれた土鍋のお赤飯も美味しかったです。
by ljbk | 2009-10-07 02:25 | LIVE情報